2008年07月14日

尼崎 塚信 Hawaiian Eyes Cafe -ハワイアンアイズカフでLIVE


20080712163024.jpg

20080712202610.jpg

トシアップ.jpg

リハ俺kimとん.jpg



土曜は尼崎は塚口にある塚信にある
Hawaiian Eyes Cafe でLIVEしてきました。



 やっぱりジャマイカ、ハワイ、アフリカ、沖縄の”音”は合うな〜



 ウクレレ奏者のMASAさんの時に勝手にDjembeで参加!



 すると、トミ、トシ氏も参加。



 フラのダンサーさんやらも次々参加!



 これがカチャーシー精神ね。




 そして最後の加納兄弟でもやっぱりカチャーシでした。



 シチューエーションも良くとてもエエ雰囲気のお店でした!

 

kim la produce
『ザ・ミクスチュア★ナイト in アイズカフェ』

ACT
・鯉鮎亭 たおる(落語)
・MASA(ウクレレ&ギター)
・kim la(二胡)
・Kackey(Vo&Djembe)
・加納兄弟(Vo&三線)




20080713003308.jpg



そして久しぶりに花火をしたよー。
posted by Kackey@dabigtree at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

陰陽

嫌いなものと好きなものに挙げられているものは全て繋がっているね。


 ゴスペル、

 アフリカン、

 REGGAE、

 沖縄、

 フレディ・マーキュリー。


 ↓


 緊張と緩和


 渇望と拒絶



 闇から生み出された光


 眩い光ゆえの濃い闇。

 ↓


 我がひかれた所以。
posted by Kackey@dabigtree at 14:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

七夕LIVE

皆さん七夕は楽しまれましたでしょうか?



今年のKackeyの短冊はとし@加納兄弟が勝手に「フハハハハ世界征服」と書いてくれました。



征服できたあかつきには誰かにあげます。


そういふとし@加納兄弟は「太陽が俺の熱さで火傷しませんように」でした。



火傷しませんように。



昨日は本町にある沖縄料理屋、美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)でとある企業さんからのオファーで七夕LIVEをしてきました。



去年も"美ら風南風"を通して声をかけてくださり、楽しかったので今年も 呼んでくれました。



こういうのって嬉しい限りです!



今年はとし@加納兄弟が無理だったのでとみ@加納兄弟と二人で。



『たなばたさま』のイントロで始まり『たなばたさま』で締めるという完璧なLIVEでした。



他のお客様もおり月曜日にも関わらず満席。



ちゃっかり泡盛コブラの宣伝もして、おいしい"美ら風南風"の料理を食べて帰ったのであります。



とある企業の皆様、マスターありがとうございましたー!
posted by Kackey@dabigtree at 12:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

夏の初め

あーうーあー




 帰ってきました。。





 七月頭からオモロー!!


つま恋社長さんと.jpg

DSCN1135.JPG


DSCN1125.JPG

DSCN1103.JPG


 金曜につま恋で四季〜si-ji〜(スウヂイ)LIVEやって

 土曜にうな重食って
 大阪戻って
 家に帰らずそのまま特急くろしお乗って白浜へ。




 日曜に白良浜から歩いて二分くらいのミルク&ビアホール 九十九(つくも)さんでLIVE。 





 マスターさんは加納兄弟と同い年で、お百姓さんもしており自作米でカレーを店で出してます。


 外見はパワフルな葉加瀬太郎でとてもタフ&ナイスガイな人でした。



 気持ちのエエ人!







 ミュージシャンの和気優さんも米作ってたけど、これからは自分で農作物作るっていうスタイルに戻るべきなんかなと最近思います。







 LIVEはマスターや周りの人たちが良く宣伝していてくれてお客様も満員御礼。



 
 マスター、マキちゃんありがとう!!






画像紹介〜


九十九.jpg



前夜に挨拶で九十九に。

眠りかけてカオス状態のとし@加納兄弟の写メを撮っているとみ@加納兄弟とMichael。




九十九前.jpg


LIVE前に打ち合わせをしている加納兄弟。

Aクイックがどうたらこうたら言ってました。



九十九マイケル.jpg


LIVE前にギターを爪弾くMichael。



全くバイクもGuitarも似合うアンチクショウです。








LIVE終わってからなんとか海にも入れたし言う事なし。







白浜は関西にある素晴らしい南国の町ってのを再確認。






I'll be back!!











今思うんはもっともっと練習して更に曲を作りたいということ。








【ミルク&ビアホール 九十九】
〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町3309-22 銀座ビル1F
JR紀勢本線白浜駅 車15分
0739-43-0702
posted by Kackey@dabigtree at 00:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

浜名湖のウナギ

20080705124507.jpg
いただきます((((゜д゜;))))





食ったら大阪経由で白浜だー




夏最高(゜o゜;)
posted by Kackey@dabigtree at 18:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

本番一時間前。

20080704165101.jpg
リハ終了!


同じ施設内のホテルで着替え。



賑やかで華やかな夜が始まります。
posted by Kackey@dabigtree at 16:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は静岡はつま恋でLIVEしてきます

20080704124349.jpg
長島スパーランドを過ぎたあたり。



入りたいー




だんだんLIVEの実感が湧いてきたね。



今日は洞爺湖サミット関連の企業さんのオファーで四季〜si-ji〜LIVE。





synthesizer、二胡、三線、Djembe、voiceの持つポテンシャルを充分に発揮してきます。
posted by Kackey@dabigtree at 13:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

温度設定


賞味期限がまだあるはずの牛乳がヨーグルトになっていました。







 危うく飲み込むとこやったわ。
















 ”牛乳とー




 思って飲んだら




 ヨーグルトー”












 ”牛乳とー




 信じてたのに




 ヨーグルトー”










 温度設定はしっかりチェックしないとね。




 一回冷蔵庫のもの全部捨てな。。

 元から全然入ってないけど。
posted by Kackey@dabigtree at 08:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

永平寺

20080628140356.jpg20080628140140.jpg20080628143335.jpg20080628143856.jpg
福井県は曹洞宗の大本山・永平寺に来ております。



実にシンプルで美しい。


ご飯を作るのも
掃除をするのも
入浴するのも
寝ることも
全て修行という考え。



確かに「何事も修行と思えば苦にならず。」です。



館内には禅、そして格闘技の神さま・達磨大師の絵がそこかしこに。




”禅”は素晴らしい。



慌ただしい毎日だからこそ、三分でも禅の時間は持ちたいものです。
posted by Kackey@dabigtree at 18:41| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

はやピーと焼き肉

P1000264.jpg
知る人ぞ知る林先生ことはやピーはなぜか年に数回焼き肉ツアーに連れて行ってくれます。




先生は痛風なので主にキムチを食べます。




昨日は天満橋にある焼き肉屋で加納兄弟とたらふく食わせてもらいました。




今年は囲碁関係のお仕事が忙しいみたいですが、7月には本町のfilante.で先生を招き、怪談LIVEをします。







それと前に日記で「先生はイタコの免許を持っている。」と書きましたが間違いでした。



すいません、訂正しますね。



山伏の免許でした。









画像は二件目の谷町四丁目にある沖縄料理屋"花菖蒲"にて。
トミ@加納兄弟 撮影。





最近、STUDIOや作曲やボイトレや打ち合わせで飲みに行けていなかったのて゛久々ゆるゆると夜の街を楽しみました。




先生ごちそうさま!!
posted by Kackey@dabigtree at 10:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

