2008年02月20日

新深江☆bar Continue

くーるふんどし3.jpg


2月16日の土曜に、新深江にあるbar continueにておでんLIVEしてきました!



太平洋を渡って日本に来たbrother&sisterが三分の一くらい来てくれたので、感覚的に「一軒屋で2,30人集まってホームパーティやってる感じ」で、予想通りめちゃめちゃに楽しいFunky soul nightに!




画像は泣く子も笑う店主”くーる”氏。



前日が誕生日だったので、お客さんがサプライズBirthdayを企画!
いやーくーるさん愛されてるね★



くーるさんは胸襟を開くどころか図のようにふんどしで立ち振る舞われます。
やっぱり他人と打ち解ける為には自分からパカーン開いていかないとね。



「丸腰で人と向き合えコノヤロー!!」って。



私生活全ては難しいけど音楽してる時はこの姿勢を見習いたい(精神的に)。



くーるさんスタッフのみなさんお客さんありがとう!!
4月5日(土)にまた周年PARTYがあるので是非参加させてもらいま!!



くーるふんどし2.jpg




 明くる日の日曜は宮古アイランドBAR★ZUMIにて結婚式二次会のオファーで三線の名手トミ@加納兄弟と二人で沖縄んSongを届けに。


 新郎新婦さんは沖縄好きで式も沖縄で挙げたらしい。



 このような場で歌わしてもらう時はいつも”感謝や祝福を表現できる音楽をしていて本当に良かった”と思えるのであります。

しんじさん、しおかさんCongratulations!




 頂いたギャラで「普段行かんとこに行こう。」ということでトミ氏とZUMI近くにあるホテルニュージャパンへ。




 ロイヤルコース¥7000。




ミナミのど真ん中での露天ジャグジー、フィンランドのアロマサウナ最高。






終電も余裕でなくなりVIPにテクシーで帰りました。






週末楽しすぎ。







そして今週は、、、


まーーつーーーーりーーーーだーーーー!!!!!!





PS:泡盛大コブラで久手堅にぃにがLIVEペインティングしてくれるよーー



くーるふんどし1.jpg
posted by Kackey@dabigtree at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。