2007年12月05日

高橋瞳LIVE

potekinai.jpg

 今日は高橋瞳ちゃんのLIVEを観に福島2nd LINEまで。


 高橋瞳氏は2ヶ月くらい前に東梅田POTATO KIDで俺がCD「韋駄天/恋心」をマスターに渡しに行った際に、瞳ちゃんもたまたまNEWCDをPOTATO KIDを渡しにわざわざ仙台から来たところに、ちょっとだけ店で話をしたのが出会いだ。

 
 目を輝かせてとても元気な子という印象。



 昨夜たまたまPOTATO KIDへフライヤーを置きに行ったら、本日LIVEがあるという事で招待状が送られてきたマスターと一緒に行くことに。

 

 まだ高校三年生の彼女は小さい体でいやぁ良く動くね〜☆


 楽曲はTAKUYA氏やガガガのコサック前田氏らなどが提供しているみたい。

 最後まで楽しめました!




 あまりLIVEを観にいかない自分が最近良くLIVEを観に行く。



 今回も良いモンもらいました。

 

 
posted by Kackey@dabigtree at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっきーさん!
高橋瞳です。
こんな書き込みしてもよいのかどうか・・・

昨日はライヴに来てくださって本当にありがとうございました!
まず、覚えていてもらえたことが嬉しいです

BBSにもわざわざ書き込みしてくださって本当にありがとうございます

マスターにお礼の言葉を託して参りました

受け取ってください!

本当に本当に嬉しかったです
挨拶もできずにすみませんでした

またお会いできることを楽しみにしています

勝手なコメント、失礼いたしました!
Posted by 高橋です at 2007年12月06日 17:48
瞳ちゃん書き込みありがとうね〜!

君は非常にキラキラしてたので忘れられません。


 また大阪来た時はなかなか自由時間ないと思うけどPOTATO KIDよってあげてね。

 あそこはいろんな有名無名のミュージシャンが集う店やし、それなりの理由があるわぁ。


 しっかりプロミュージシャンと10代を両立して楽しんで下さい。

 マスター笑顔で観てました☆
 メッセージ伝えとくね〜
Posted by Kackey at 2007年12月07日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。