2007年10月22日

韋駄天/恋心 REC at Studio法隆寺

ジャケウェブ用.jpg

20071020レコーディング風景.jpg 



 土曜に奈良県は郡山まで初ソロシングルのレコーディングに行って参りましたよ。


 いやぁやっぱ空気がうめぇなぁ。。

 


 気温、湿度と唄うにはありがたい季節だ。





 使わせてもらったスタジオは、今回エンジニアをしてくれるテッシーの師匠が実家の蔵をスタジオにしてしまった”スタジオ法隆寺”(名前シブっ)。




 想像以上にめっちゃイイ音で録れました。




 ちなみにテッシー師匠は我部恵一さんのレーベルROSE RECORDSに所属してたBAND”レイモンドチーム”のギターさん。 
 4年前くらいに福島セカンドラインのLIVEを観にいったな〜。。







 エンジニア・テッシー、
 ピアノ・とんとん、
 三線・トミ@加納兄弟。






 ご苦労様です!!


 






 勉強、スポーツ、仕事、、、何でも他の人より歩みの遅い自分は音楽でもやはり同じで、人様で唄うようになってから10年、曲を書くようになって9年でようやく己の表現したいものをカタチにできるようになってきました。









 保育園で賛美歌を歌い



 小学校で久石譲のCDを買い



 中学はクラシック、マイケル、チャゲ&飛鳥、坂本龍一、民族音楽、ヒーリングを聴いて



 大学に入りゴリゴリのHR/HMをBANDで歌い始め



 ゴスペル、ソウル、ルーツレゲェ、沖縄、アフリカンに出逢って現在に至る。。









 全部が我の中で一つになってこんなんでけました。










 『韋駄天』、『恋心』。






 さぁこの二匹の子らに全国を駆け回ってもらいましょうかね。






 来月あたりにリリースします。

 ヨロシク。

 ごっつぁんです。

 




さて課題曲のSam CookeとThe Temptationsの練習しよ。



posted by Kackey@dabigtree at 17:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月10日(土)のZUMILIVEに間に合ったらCD売ってきまーす!
Posted by Kackey at 2007年10月23日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。