2007年09月20日

また一歩

台風12号の力を何とかカリスマの力で封じ込め沖縄本島から無事脱出→大阪帰還。


 TVで直撃した石垣島の中継してたけど、ジェット機の後ろみたいになってたね。


 アレは流石に俺でも無理やわ。



 今回は特に観光に来ていた訳ではないので、台風が来ててもいわゆる今風に言うとそんなの関係ぇねぇでした。



 初めて沖縄の台風の風を感じれたし。


 一瞬で傘がスケルトンのシブイ傘になっていました。

 沖縄の人からしたら今回の(本島)くらいでは遊びに行ってるみたいです。

 


 さぁ、今回の国際通りにあるクラブ”AIR”で行われたソウルイベント”黒の日”は昔ならした悪オヤジたちが集まり開催したイベントで、特にブラザートムさんの話は”ディスコ”がめちゃめちゃ面白かった時代の話をしてくれ大変勉強になった。



 成る程ね、偉大なる先輩たちに負けんようにやんちゃせなな。




 そして黒の日にも参加したシンガー”A-Show”さんのLIVEはやはり勉強になった。。

 

 自分に敗北感を与えてくれる歌い手に出会えることのなんと幸せなことか。

 常に自分をそのような位置に置いておきたい。


 A-Showさんは来月NYのブルーノートでワンマンLIVEをするらしい、頑張って!





 最後に今回の泊まったドミトリー”リトルアジア”はmixiで日記に載せたら結構泊まってる知り合いが多かった。


 建物の屋上にあるほったて小屋BARは泡盛100円。 
 いろんな地方から若者が集まっとったね。
 ここでLIVEできて良かった!


 この宿のお陰で今回の旅が何倍にも楽しくなったのでまた来とうございます。


一人旅でも気軽に行ってみ↓

リトルアジアmixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=409470
HP→http://www.yasuyado.com/

 本島へはまたLIVEしに来るぞーーー
 そして離島まだ行ってないとこ行きてーーー
posted by Kackey@dabigtree at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。