2007年09月10日

泡盛コブラVol.4 at 美ら風南風

ASC.jpg20070908Aq.jpg20070908A[.jpg


 先日開催した加納兄弟とKackeyがプロデュースするイベント”泡盛コブラ”、今までで最高の盛り上がりをみせ無事終了〜!!


出演
 ○1.伊佐幸子琉舞道場 かずみ&ちか(琉球舞踊)
 ○2.さんぴん娘(Guiter、三線、その他)+小林 寛明(二胡)
 ○3.龍想(Guiter、三線、二胡)
 ○4.加納兄弟(三線)
 ○5.靴下ofDORAGON(Guiter、Djembe)

 飛びいりゲスト
 ○吉田まこfrom椿
 ○下地健作(三線)


 今回かなりキツキツに入ってもらい80名弱のお客さま。
 アーティスト、スタッフを入れて100名ほどが同じ空間で宴。。



 加納兄弟の時はたかゆきと店の外で打ち合わせをしていたら、加納兄弟がカーチャーシーを仕掛けてお客さんの小宇宙大爆発。

 一瞬何が起きたのかと呆然〜。。


 そのままのテンションで靴下へ☆


 このイベントは第一回目から予約でいっぱいになり2,3回目はプレッシャー感じながら(なんと幸せなプレッシャーであろう)当日を迎えていたが、多くの人から愛されるイベントになった。



 今回は2ヶ月前から予約をしてくれる人達もいた。




 これに勝る喜びなし。



 来れなかった人もいっぱいいるので次回のVol.5はLIVEでも伝えたとおり、美ら風マスターとともに場所を変えもう少し大きな会場で今年最後の泡盛コブラを開こうと画策中。



 単純に動員数が多ければ良いイベントというわけではないが、この盛り上がりをもう少し多くの人達と共有したいという欲が出ております。



 詳細が決まるまで暫しお待ち下さい。



 次回も是非よろしく!そして来てくれた皆さんありがとう!!





追記:泡コブの恒例となったイベント終了後のアフターLIVE。

 今回は砂川たかゆき(Guiter)、トミ@加納兄弟(三線)、小林 寛明(二胡)、Kackey(Djembe)の四人でセッション。


 ↑の三人は去年2006に俺が出会ったアーティストの中で出会って良かったアーティストBEST3だ。

 このメンバーで何かしたいとずっと想っていたが、念願が叶った!!

 いやはや素晴らしい。



posted by Kackey@dabigtree at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。