2007年07月16日

ゆがふ→梅田ゴールデンナイツ→JK's RUSH

14日(土)
シークワァーサー娘・みゆき氏の”花菖蒲のチャンプルーLIVEのような宴をしたい”との要請で、加納兄弟&Kackeyは台風が接近(してたはず)中に尼崎は立花にある沖縄料理屋”ゆがふ”へ。


 ゆがふでLIVEは初めてなのでどうなることやらと思ったが
、所変われどやるこた同じなのでいつもどうりカノキョンとPLAYしたらやはりいつもどうり盛り上がったね〜。。


 異常にテンションの高い看護師さんの集団に写メを撮られまくったね〜。。
 

 看護師さんはストレスが溜まっているため、沖縄好きが多いのである。
 明日も仕事頑張って下さい。



 この日も飲み食いフリーだったのでAM2:00までお客さんと楽しい一時を過ごし三人帰宅。



15日(日)
 本町”美ら風南風”にて梅田ゴールデンナイツに加納兄弟とともに宮古んちゅ”砂川たかゆき”とKackeyのユニット・靴下ofDORAGAON(http://sound.jp/kutushita/)で出演。


 
曲目
1.テキーラ
2.いつまでも(it's monday morning)
3.恋心
4.デイ・ドリーム・ビリーバー
5.ていきりーじー
6.風になる



リハで時間があったのでワシの新曲”恋心”http://mixi.jp/view_diary.pl?id=416243006&owner_id=1341939もやっちまいました。




相変わらずたかゆきは良い曲を作り、良い歌を唄う。



しかもタイム感が俺と似ている為、どのような曲調でも恐ろしく合わしやすい。



俺が知っているメンズシンガーソングライターの中で最高であると言える。
 




ゴールデンナイツが終わり”椿”と合流するため梅田・轟屋へ。




入るとココも同様アフターLIVEで盛り上がっていた(=<>=;)

カチャーシーって良いねぇ☆

世界を救うなぁ。。



1時間弱で轟屋をあとにし椿と高槻JK's RUSHへ。
AM2:30より椿LIVEがスタート。



レコーディングを終え、西表、沖縄、大阪ツアーを控えている椿はここ最近更に力をつけてきている。

マコちゃんのパーマも成功している。

アツヲ君はグラサンとハットとロン毛で芸能人ぶってきている。




来週もこんな感じなので楽しみます。
posted by Kackey@dabigtree at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。