2008年08月31日

マンボーカフェ後記

20080830201845.jpg20080830201812.jpg20080830201751.jpg
凄いpartyでした。



素晴らしいアーティストとお客さんの熱気で正直ちょっと緊張したね。


そしてとても気持ちよかったさー!!!





■アーティスト■(50音順)
Kackey/加納兄弟/Saraca/JAD/実守/とんとん



実守さんはシュタールで。

ギタリストさんと共演し、インキュバスのようなオルタナティブワールドでした。



Saracaさん。


やはりめっちゃ良いシンガー!


この人も土の匂いがする人でした。



Kackeyのイベントにいずれ出てもらうので乞うご期待☆





そしてトリを務めたJAD!!



七人編成のパンクでアイリッシュなBAND!!

海賊の酒宴に招かれたようだった。




ノリも物凄く良かったけどそれだけじゃなくせつなせさ優しさを併せ持ってたね。



みんなまだ若いのに楽曲も演奏もしっかりしてた。



彼らは近いうちフジロックに出るな確実に!(゜Д゜)




まるで夢のような一時でした。



マンボーカフェありがとう!!
posted by Kackey@dabigtree at 01:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

