2008年06月15日

6/14(土)昼はfilante.夜は夜でSEVEN☆DAYS京橋

もう眠たいです。




 昨日は本町・うつぼ公園の南に面しているカフェfilante.で店外LIVEやりました。



 サミットということで、結構な数の警察の方が見回っていたから心配してたけど、止められることもなくそして天候も良く無事終われて良かった良かった。。



080614さぁさ.jpg




この日はさぁさちゃんが出てくれましたよ。




さぁさちゃんとは、あれはもう5年位前になるのかのう、、、








 俺が始めてDjembeを買って無理やり一ヶ月後に三木楽器主催の新人さんが出る”初めてのコンサート”的なものにギターの健太ROCK STARと”たぬき旅団”というユニットでLIVEしたときに”さぁさ”ちゃんも出ていたのでした。



 それからとんとん繋がりでこの人知ってる!みたいな感じでまた再会したわけです。





 音楽の世界は狭いのでそんなもんです。




 抜け目なく一緒にさぁさソロの時にDjembeで参加しました。



 このLIVEがきっかけでボイスドラムのTAKAHIROがさぁさちゃんの七夕LIVEに参加するらしい。


 TAKAHIRO羽ばたけー


しなじー.jpg
 



 そしてこの日はアカペラグループの”シナジー”も出てくれたよー(画像横でごめん)。


 一人メンバーが足りなかったので三曲披露。

 もっともっと聴きたかったぜー!!!

 
 黒岩オーナーのオファーであるガッチャマンを次回期待してます。

 

 
TAKAHIRO.jpgkimとん.jpg


 


 とんとんソロでは俺とのコラボや二胡のkim la氏とコラボ!






 filante.はオーナーはじめスタッフのみんなが音楽を楽しんでるし、自分たちをミュージシャンとしてリスペクトし、愛してくれているので本当にありがたいです。








 夜は夜でSEVEN☆DAYS京橋で。



 
080614たかゆき.jpg




 とし@加納兄弟はいつにも増して妙な感じでした。





 この人おもろいです。







 自分的にこの日は新曲”燈篭”を炸裂できて良かった。




 メタルピアノのとんとんとDjembeの高音、低音がしっくり合う楽曲。



 歌詞の世界は俺の中で演歌やけどね。





 新曲をお客さんに好きだと言ってもらえるのはやはり嬉しい。






 いやウレシス。








 次の日昼から京都でLIVEじゃなかったら砂川のたかゆきと一緒にとみ邸で”朝までYOU TUBEを見る会”に参加したかったです。

 




 外が乾燥していたから喉が心配だったので即帰り即寝。
posted by Kackey@dabigtree at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。