2008年09月05日

Blog引越ししました!!

アメブロへお引越しです。

以下のURLになるのでヨロシクお願いします。
http://ameblo.jp/kckey
posted by Kackey@dabigtree at 11:03| 大阪 ☀| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デトロイト・メタル・シティ

 観に行きました!

 原作からの読者だったのでMOVIEではどうなるかと思いきや、、、


 最初は正直少し違和感を感じたけど進むにつれ入り込めました。


 やっぱり「自虐PLAY」は実写にすると更に面白かったね。。



 この作品で重要な役が、クラウザーをどんどんデフォルメしてしまう、DMCのファンたちや弟のトシ君だ。


 かなり演じるのは難しかっただろうが見事に演じ切っていた。



 社長の行動は実写にするともう笑えませんでした。



 そしてクライマックスはお母さんを交えてなんかちょっとエエ話に。



 最後はクラウザーさんがとてもカッコよく見えたのでした。




 DMCオモロー!!!!





PS;ジーンシモンズもやっぱすげーカッコ良かったー!!






 


 

posted by Kackey@dabigtree at 02:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

