2008年02月03日

無理に行かないと一生行かない場所シリースズ


20080203ビリケンさん.jpg


この塔に登った大阪人は一体大阪府民の何%であろう。







 通天閣。








 中学生の時、友達と日本橋へ行き通天閣らへんまで行くと、学ランに学生帽、そして下駄を履き何か大声で独り言いってるおっさんを見て以来「ここは来ちゃなんねぇ。。」と滅多に訪れることはなかった。








 がしかし今年で30になるので、一回はイットこうと満を持して通天閣へ。









 入場料大人¥600。







 まぁ良しとする価格。










 5階・展望台。












 エレベーターが開いた瞬間。。。











 「う、うん、、、(@<>=;)、、まぁ、そうね、、、」











 まぁ高いビルに上った感じ。










 ビリケンさんの足の裏磨り減りすぎ。
 







 ありがたや〜










 2階・売店、遊技場







 「一体どうしたいねん。」というカオスな空間が広っておりました。










↓分かりますでしょうか「手品用品」を展示しております。

20080203通天閣の風景.jpg



 



 新今宮から通天閣→難波へ抜けたけど、ホンマにDEEPな”大阪”が見れてそれはそれで楽しかった。








 皆さん通天閣へ登りましょう。









新世界にある串カツ屋の”くし屋”さん。

京橋(略してキョバ)にもあるけど、REGGAEがかかってて店員さんも若いがみなしっかりしており、かなり良い感じ。


脂っこい食い物はあまり好まんがGOOD!!

posted by Kackey@dabigtree at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。