2007年10月06日

デルフィン・アリーナ

20071005デルフィンカフェリング.jpg20071005デルフィン人形と俺.jpg

 そろそろ自分も来年30になるので”大阪プロレス”を生で観にいこうと思い、今日はスタジオが終わってからデルフィン・アリーナへ偵察に。


 大阪プロレスはいわずもがな、かつて”みちのくプロレス”に在籍していたスペル・デルフィンが立ち上げた団体だ。


 場所はフェスティバルホールから今年9月に道頓堀へ移転したらしい。
http://sports.livedoor.com/battle/osaka/





 さて入り口では食い倒れ人形にあやかって、デルフィン人形が待ち構えていた。



 喋って動くらしいが機嫌が悪かったのか微動だにしなかった。



 しかしあれは俺が背後を取っていた為、”動かなかったのではなく動けなかった”のだと後になって気付いた。ゴメンな、デルフィン。


 


 さっそうと中に入ると、吹き抜けになっており2Fからもリングが観える。

 試合はたいてい週末に行われており、平日はプロレスセミナー(?)や練習風景も見学できるみたいだ。



 今日は何も行われていなかったので、常連とおぼしき人たちとレスラーであろう偉丈夫たちがパラパラと点在していた。



 













 なんかレスラーさんたちが俺をチラチラと見てる気がする。。。 














はっ、まさか、、(@<>=;)












「おい、アイツ敵団体の覆面レスラー”○×マン”の中身とちゃうか?

チクショー刺客を送り込んできやがった!」









とか思われてるんちゃうやろか?









 やべぇこのままではデビューしてしまうと思い、たこ焼きを食って何気なく帰った。












 帰り道に思ったがこういう仮定もありえる。












「アレ?アイツたしかウチの覆面レスラー”□△っさん”の中身じゃね?

挨拶ねーなー(=<>=)」








皆、普段から覆面をしているので中身はお互いうろ覚えであろう多分。
十分考えうることだ。





 もう少しで中身摩り替わって新しい刺激にハマるとこやった。(just like キン肉マン・グレートの中身のテリーマン)







 なにわともあれ、週末俺もLIVEで忙しいが今年中に大阪プロレスを観にいくぞーーー!!



 頑張れ!デルフィン社長!!




PS:生でプロレス観た後、影響されて俺のLIVEパフォーマンスも多少変化することが予想されます。ご了承下さい。
posted by Kackey@dabigtree at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。