2007年07月31日

本日、浴衣ナイト〜

200706162241000.jpg
本日、地下鉄中央線緑橋駅から歩いて五分のSEVEN★DAYS緑橋店にてお客さまが浴衣で参加する゛ときめき浴衣ナイト゛があります。



21時くらいから22時くらいの間で三線ユニット加納兄弟とKackeyで沖縄ンなLIVEをするので是非いらっしゃいませ☆彡


SEVEN★DAYS緑橋店 大阪市東成区中本1‐15‐12 1F&2F 0669775001 http://www.osaka7days.com
posted by Kackey@dabigtree at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

斎天大聖生誕

200702162214000.jpg
夏が来たとはいえ暑いなぁ。



多分こんな日に生まれたんでしょうな。



今日は靴下ofDORAGONのワッショイ担当・宮古んちゅ゛砂川たかゆき゛の誕生日です。


良かったらなんかコメントしたげて下さい。→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bobyuki


ウキウキします。
posted by Kackey@dabigtree at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

Symbol

yaman.gif
紹介しましょう、我輩Kackeyのシンボル・゛ヤマン君゛であります。


以後よろしく(゜_゜)(。_。)
posted by Kackey@dabigtree at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

晴天なり

200707231543000.jpg
めっちゃ晴れてるやーん。

梅雨は終わったのか、、(゜_゜)(。_。)



外で遊びて〜!


キャッチボールとかして〜!




夏がやってきましたね。
posted by Kackey@dabigtree at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

四季〜si-ji〜の七夕コンサートが掲載!

四季〜si-ji〜とは、、、


 シンセサイザーきしし氏(”し”が多い)が仕掛け人となり、Djembe&カリスマVo”Kackey”、三線”トミ@加納兄弟”、二胡”木村治代”から成るなんかである。




 その四季〜si-ji〜が癒しの映像や音楽を発信している会社、「シンフォレスト」の公式ブログに【si-ji】〜四季〜の七夕ライブの情報が掲載されました。



シンフォレストの癒し映像DVDはポニーキャニオンの癒し映像DVD「ヴァーチャルトリップ」シリーズに次いで流通量が多いんです。

シンフォレスト・ホームページ
http://www.synforest.co.jp/

シンフォレスト公式ブログ
http://synforest.jugem.jp/?eid=255


そんな四季〜si-ji〜の次回LIVEは、、、



8/31(金)心斎橋・BO-CHIRA BAR☆ZUMIhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1828411にて
きじむな堂Vol.2』

OPEN 18:00(通常営業)
START20:30
CHARGE なし(入場無料!)

・とんとん
・Kackey(サポート鍵盤とんとん)
・四季〜si-ji〜



まだ詳しい時間割は”予定”やけどこんな感じであーる(@<>@)

あっ!ついにKackeyがソロでやってる(@<>=;)/



夏休みの宿題ダッシュで終わらせて来てくださいm(_ _)m
posted by Kackey@dabigtree at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

うしおとトラ

200704091656000.jpg
相方であるジャンベの皮がとうとう破れた。



2年半くらいもってくれただろうか。


俺の音楽生活にとって転換期であり、また新しいKackeyスタイルの黎明期である重要な時期を一緒に歩んできた。



こいつのお陰で本当にいろんな人たちに出会え、今楽しく音楽ができている。




例えるなら「うしおとトラ」の関係。



こいつの持つパワーに依存しすぎる事無く常に対等でなければならない。





新しい皮に張り替えられ、君はまた生命の息吹を吹き返します。



それまで暫し休まれますように。




今までありがとう。


そしてまた一緒に旅をしましょうか。
posted by Kackey@dabigtree at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

中越沖地震

阪神大震災の当時、大阪の実家のマンションには亀裂がはいり、下の階が見えていた。



同じ大阪でも地域によっては被害が大きく異なる。


そして危機感のギャップも大きく感じる。





長田に住んでいた友人に、仲間たちと食料を届けにいったのを思い出す。



あの時は様々な人々が生きるために協力していた。






今でも地震を感じると恐怖が蘇る。



被災されている方々の余震に対する恐怖はさぞ辛いであろう。







今日20時頃より緑橋セブンデイズにてひろき氏、マー暴氏、よっくんらによってチャリティーLIVEが行われる。





今後もこのような大型地震は日本に住んでいれば不可避であるので、有事の際は被災地へ即座にお金を集める態勢と意識が必要だ。




゛気持ち゛は勿論、生命維持に必要な物資に変換するためのエネルギー=お金を被災地へ。




チャージ500円を全て寄付するらしいので、緑橋セブンデイズお近くの皆さん是非いらして下さい。





自分も参加します。


小さな力を集めましょう。
posted by Kackey@dabigtree at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ゆがふ→梅田ゴールデンナイツ→JK's RUSH

14日(土)
シークワァーサー娘・みゆき氏の”花菖蒲のチャンプルーLIVEのような宴をしたい”との要請で、加納兄弟&Kackeyは台風が接近(してたはず)中に尼崎は立花にある沖縄料理屋”ゆがふ”へ。


 ゆがふでLIVEは初めてなのでどうなることやらと思ったが
、所変われどやるこた同じなのでいつもどうりカノキョンとPLAYしたらやはりいつもどうり盛り上がったね〜。。


 異常にテンションの高い看護師さんの集団に写メを撮られまくったね〜。。
 

 看護師さんはストレスが溜まっているため、沖縄好きが多いのである。
 明日も仕事頑張って下さい。



 この日も飲み食いフリーだったのでAM2:00までお客さんと楽しい一時を過ごし三人帰宅。



15日(日)
 本町”美ら風南風”にて梅田ゴールデンナイツに加納兄弟とともに宮古んちゅ”砂川たかゆき”とKackeyのユニット・靴下ofDORAGAON(http://sound.jp/kutushita/)で出演。


 
曲目
1.テキーラ
2.いつまでも(it's monday morning)
3.恋心
4.デイ・ドリーム・ビリーバー
5.ていきりーじー
6.風になる



リハで時間があったのでワシの新曲”恋心”http://mixi.jp/view_diary.pl?id=416243006&owner_id=1341939もやっちまいました。




相変わらずたかゆきは良い曲を作り、良い歌を唄う。



しかもタイム感が俺と似ている為、どのような曲調でも恐ろしく合わしやすい。



俺が知っているメンズシンガーソングライターの中で最高であると言える。
 




ゴールデンナイツが終わり”椿”と合流するため梅田・轟屋へ。




入るとココも同様アフターLIVEで盛り上がっていた(=<>=;)

カチャーシーって良いねぇ☆

世界を救うなぁ。。



1時間弱で轟屋をあとにし椿と高槻JK's RUSHへ。
AM2:30より椿LIVEがスタート。



レコーディングを終え、西表、沖縄、大阪ツアーを控えている椿はここ最近更に力をつけてきている。

マコちゃんのパーマも成功している。

アツヲ君はグラサンとハットとロン毛で芸能人ぶってきている。




来週もこんな感じなので楽しみます。
posted by Kackey@dabigtree at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

舞妓ハーンはまだ観てません

昨夜は鍵盤弾き゛とんとん゛とスタジオに入り、返す刀で谷町四丁目にある沖縄料理屋゛花菖蒲゛にフラフラと入ろうとしていると、さらに前方でフラフラ&傘をグルングルンしているすでにイイ塩梅の林先生が歩いており一緒にin。



座敷にいるマスターに挨拶しに行くと工藤勘九郎さん(字あってる?)と古田新太さん(字あってる?)が10人程で飲んでた。




劇団の打ち上げかなと思いながら「いやぁ、舞妓ハーン観に行きましたよー。」とまだ観てないのに言いそうになりました。




そんな事は関係なく林先生が三線を弾きだしたので、俺も「もしかしたら映画に使ってくれるかもしれん(◎-◎;)」と思いカウンターからより座敷に聞こえるようジェンベを叩き若干張りめの声で合いの手いれました。





何も起こりませんでした。




古田新太さんがとんとんのトイレ待ちしてた。

チッとんとんラッキー。



早く舞妓ハーン観に行こ。
posted by Kackey@dabigtree at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

